人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ゲームの進行状況やアニメの話をします
by ro-zenn
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日のプリズム

まだ残暑がのこるこの暑さの中9月6日発売の平野綾3rdシングル「明日のプリズム」(初回限定仕様:特製スリーブパッケージ)を予約してきましたよww最近平野綾自身に非常にはまってるのですww初めは「涼宮ハルヒの憂鬱」の声優+OP、EDの歌手としてしかしらなかったですが、7月3日に放送されたHEY!HEY!HEY!に平野綾が出演し、ぱっとみて・・・・・・・・ドカーン・・・ですwwあの娘かわいいですよねwwwしかも声優としてのレベルもかなり高いし、歌うまいし・・・地声がちょっと・・・という感じはしますがそれはそれでいいという感じです(もうなにいってんのかわけわかりませんね^^;)あの声が嫌いな人も少なくはないと思いますが、この記事をみてきをわるくされてもこちらは一切の責任はおいませんのであしからずww
明日のプリズム_a0082290_16353164.jpg

↑「明日のプリズム」(初回限定仕様:特製スリーブパッケージ)
明日のプリズム_a0082290_16383771.jpg

↑平野綾
by ro-zenn | 2006-08-19 16:37
<< お知らせ とんでもないこと・・・・・ >>